【重要】弊社サーバー移転にともなう臨時連絡先のお知らせ
お取引先様各位
平素はご愛顧をいただき誠にありがとうございます。
この度、弊社サーバーの移転手続きを実施することになりましたのでご案内をさせていただきます。
本移転作業にともない、
平成24年8月10日(金)の20時頃より、3日間~1週間程度
弊社側で一部のメールの受信ができない状態が生じる可能性がございます。
大変お手数をお掛けしますが、上記期間中はメールをお送りいただく際に各担当者からご案内をさせていただいた臨時のメールアドレスをお加えいただけますようお願い申し上げます。
また、弊社担当者からのご案内が届いていない場合は当ホームページのお問い合わせフォームからご連絡ください。
皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが何卒ご高配をよろしくお願い致します。
今後とも、フロンティア・エージェントをよろしくお願い申し上げます。